

アフィリエイトってやっぱり面白い

中里です。

昼間は、ゴルフ場の韓国語の通訳、夜はアフィリエイターという生活を
2年ほど続けています。

昼間は家族の生活のため
夜は自分の夢のために働いているという感じです。

家族のためというと、なんか、照れくさい感じもしますが
一応父親としての勤めとして働いています。

でも、これだけでは、何か物寂しいものがありますよね。

バクじゃないけど
夢を食べて生きていきたいなあ。

あなたはどうですか?

残暑厳しく

残暑、厳しいですね。

昨日は少し涼しかったのに。

今日は、また、30度になりそうです。

熱中症、気をつけましょうね。

帰ってきました。

なぜか、帰って来ました。

みなさん、お元気でしたか?

この間、いろいろなことがあったなあ。

皆さんもいろいろありましたよね。

今の会社に入って、2年が過ぎ、なんだか忙しくなってきました。

ちょっと、余裕ができたので

ここで、アフィリを再開するか、なんて思っています。

これからもよろしくお願いします。

101歳

こんばんは、元塾講師中里です。

お元気ですか?

どうしてでしょう、ちょっとセンチメンタルになってしまって、

老人ホームにいる祖母に無性に会いたくなって、

1時間かけて、会いに行きました。

2年ぶりくらいにたずねて行ったんですが、

先月、脳溢血で入院したこともあってか

急にふけてしまっていました。

101歳ということで、当然といえば当然なんですが、

とても寂しい気持ちになって帰ってきました。

こちらの名前を言っても、思い出せないようで、

でも、

笑ってくれていたことが救いかなって思っています。

退院したばかりの頃は、何も食べなかったようですが

今日は、食が進んだそうで、

ちょっとおばあちゃん孝行が出来たかと思います。

また、たずねて行きたいと思います。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

車検

こんばんは、元塾講師中里です。

またしても、久しぶりの投稿です。

ずっと書いていないと

たまってきますね、エネルギーが。

書きたくて仕方なくなってくるんですよね。

この間、車検でした。

タウンエースに乗っているんですが、

もう既に、18万キロも走っているので、

そろそろ、お釈迦かなって、思いつつも、

また通ってしまいました。

次は、20万キロ越えているだろうし、

地球を5回も回ったことになんだなあ。

マイカーは、マニュアルです。

今の会社に入るまで、

オートマ運転できませんでした。

会社の車がオートマしかないので

教えてもらって乗ることが出来たんですが、

便利ですね、オートマ。

次買うときは、絶対オートマだなって思っています。

北海道って、車がないと生きていけないんですよね。

東京にいたときは、

そんなこと全然思わなかったけど、

どこに行くでも、必需品です、こちらでは。

では、また。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
