スポンサーサイト


アフィリのためのオススメ本です!!

おはようございます、元塾講師中里です。

歳でしょうか、最近また、早起きになってきました。

早起きは三文の得といいますが、家族はみんな寝ていますので、

非常に集中して、この記事を書いています。

塾講師をしていたときは、完全夜型で、この時間は、完全に寝ていましたし、

起きたら、家族は、誰もいない、

家族との会話も無く、

たまに、日曜日に家族と会うと、「お父さん、久しぶり。」と言われていました。

さて、今日は、私の本棚にある本を紹介したいと思います。

アフィリエイトといっても、疑心暗鬼というか、胡散臭いというか、

そんな風に思っている人って、多いんじゃないかなあって思うんですよね。

でも、しっかりした、本になっていると、

かなり安心できると思います。

本屋さんにも置かれていますが、本屋さんまで、遠いなっていう人は、

クリックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。
スポンサーサイト

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

中里さん、コメありがとうございます。

どれも興味をそそられる本ですね。

私も自分の小遣い分くらいは稼ぎたいので日々勉強中です。

また、きます~。

応援ポチっと!

No title

応援ぽちっ&拍手!

いつも応援ありがとうございます。
貯めこんだレポートが多くて、今は他のものに
全く手が出せない状況です。^^;
もう少し余裕を持って、本を読めるように、早くなりたいですぅ。

おはようございます。

中里さん、おはようございます。

中里さんも早起きなんですね。
ボクも早起きです。
だいたい、4時半から5時には起きています。

「三文」の徳を
「三万」の得にすべく(笑)、
日夜精進中です、

これからも宜しくお願いいたします。

あ、中里さんのブログ、拙ブログにブックマークさせていただきました。

遊びに来てくれてありがとうございます!!!!
また遊びに来て下さい★
あたしもまた遊びにきます♪

No title

はじめまして。志麻と申します。

私はすべてネット上で勉強しているので、
こんな本があることも知りませんでした。
勉強になります。

たまには本でも読んでみようかな~。


また来ますね~、応援ぽち♪

No title

訪問したとたんにニコニコになりました。

私は、この本からの出発だったのです。

お写真を見てもニコニッコしました。

なんか?安心感がありました。

よろしく、お願いします。

では、応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフリィエイトはなかなか大変です~

成果はほとんど上がらないし・・・
ぜったいに読んでみたい本ですね。

参考にさせて頂きますね^^*

応援ポチーv-221

No title

こんばんは(^-^)
ブログ2つお持ちだったんですね^^
アフィリエイトの本とかを読んでちゃんと勉強したことってないです^^;
読んだほうがいいのかな・・?

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして nobusa と言います。

今日は人気ブログランキングから
ブログ応援活動です^^


まずは ご挨拶まで
応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

こんにちは

本日の応援です。

ポチ。

未来からの仕事術です

ご訪問ありがとうございました
応援ポチ!

No title

中里さん、ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪
こちらからの訪問が遅くなり、申し訳ありませんでした^^;
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

おはようございます

中里さんのブログ変わった?と思ったら、こちらはもう一つの方のブログだったんですね(笑
今年もよろしくお願いします♪

応援ポチ!
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
