スポンサーサイト


長女は無事でした

おはようございます。

昨日は心配しました。

東京に出ている長女と連絡が取れなくなったんです。

一昨日の晩から携帯が通じず

心配していました。

東京に行こうかと、妻とも話していました。

今日、朝、連絡が取れました。

携帯を職場の作業服のポケットに入れたままにしておいたようで

ふっ、一安心です。
スポンサーサイト

comment

Secret

応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
