スポンサーサイト


儲かる物件、どんどん紹介していきま~す!!!

おはようございます、元塾講師の中里です。

私、ゴルフ場の通訳をやっているんですが、最近、気になることがあります。

それは、従業員が、お客様をあまり大切にしていないことです。

口では、「お客様」って、言っているんですが、

口先だけ。陰では、悪口ばっかり言っています。

私、大学出立て、新入社員のときに、先輩から叩き込まれたのが、

「お客様本位に徹しよう」でした。

お客様あっての、私達だって言うことなんですが、今の会社とかなり違うんですよね。

いま、アフィリエイトの世界に入って、そのことを強く思っています。

訪問してくださった方に、本当に、いい時間と空間を提供し、

大いに喜んでいただいて、また来たいな、と思っていただける、

そんな、ブログにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

アフィリエイトを始めて最初は稼げなかったけど最近、ある方法を見つけて稼げるようになりました。

これは本当に稼げますよ!

これから、どんどん紹介していきますので、良かったら、また、遊びに来てください!

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。
スポンサーサイト

theme : ちょっとタメになる挨拶状文例集
genre : アフィリエイト

comment

Secret

訪問ありがとうございました

クリックして帰ります(。・ω・)ノ゛ポチッ

ありがとうございました

先日はご訪問いただきまして、ありがとうございました。

「共存・共栄」って、いいですね。

情報交換させていただけたら、うれしいです。

それではまた~

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


「お客様本位」は大切ですよね。
お客様にとって役に立つものを提供していくことが
稼ぐことにもつながっていくので常に意識していきたいところです。


ぽちっ。

毎度!

コメントおおきにでした。
お互い頑張りましょう!
またいつでも遊びに来てくださいね!!
それでは。

No title

ご訪問、コメント有難う御座いました。
お互い、これからも頑張りましょうね

No title

ブログにコメントしていただきありがとうございました。
これからもなにとぞよろしく御願いいたします(笑。

No title

ご訪問&コメントありがとうございました。
応援ポチっとさせていただきます。頑張ってくださいね!

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
お互いにがんばりましょうo(^-^)o

ハンドメイドアクセサリーショップローズヴェルサイユ
http://rose-versailles-rose.com/

桜月

No title

こんにちわ。私のブログにコメントいただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見やすいですね

早速、訪問させていただきました。
勤務先の関係で、ゴルフの腕前も上手なのだろうと勝手に想像しました。(腕前は仕事には、あまり関係ないですかね?)
時々、寄らせていただきます。
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
