スポンサーサイト


お祝い返し

こんばんは、元塾講師中里です。

久しぶりの投稿です。

リゾート施設に勤めていると、

ゴールデンウィークはあまり楽しくないですね。

自分が遊びに行くというより、

遊びにいらっしゃるお客様を待ち受けるというか、

そんな立場ですね。

昨日は、末娘の小学校の入学祝のお返しに、

弟と妹の家に行ってきました。

こんなこともないと、ほとんど、遊びに行くきっかけもない間柄なので、

ちょっこし、リフレッシュしました。

懐かしい、思い出話や、子育ての話など、

会話が結構盛り上がりました。

ああ、兄弟っていいなあ、って思えた一日でした。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

GW、お仕事とは、お疲れ様でした。
ニュースを見ていて、遠出する人は多いのですね。
どこに行っても混んでいるので、わたしは
ほぼ自宅近辺で過ごしました。

訪問ありがとうございました。

訪問に感謝しています

元塾講師中里 様

私の未熟なブログに訪問していただきまして感謝しております。

元塾講師中里さんの娘さんの関する記事を読ませていただいて、 元塾講師中里さんの人柄や家庭が手に取るように分かって楽しく読ませていただきました。

北海道でゴルフ場の仕事をされているようですが、冬場はゴルフ場の仕事がないでしょうね。私は雪が積もらないところに住んでいますので、冬場に仕事がないような地域に住んでいる人はどのようにしているのか非常に興味がありますね。

また訪問させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。
それにしてもコメントの多いブログでびっくりしました。私のブログは1週間に1個程度のコメントがあればよい方ですからね。

幸せな人生を実現させる方法 斎藤一人
http://001jinsei.seesaa.net/

よろしかったら長いお付き合いをさせていただけるとうれしいです。

訪問ありがとうございます。

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
人が遊んでいる時にお仕事というのは大変ですね。
頑張ってください。

こんばんは~

コメントありがとうございました!
お互いに頑張りましょう♪

No title

こんばんは!!ミズキです!
コメ&応援ありがとうございます★

今日はゴロゴロしすぎて元気有り余ってます^^


なんか人生経験豊かでビックリしました。
とっても尊敬します☆


ミズキも妹がいますが、会話ほとんどしてないです;
でもなんとなく、妹って安心できるんですよね。
自分の事全部分かってくれてる気がして^^


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

No title

訪問ありがとうございます

うちも姉がいるのですが大人になって姉妹の良さを実感してます
いいですよねぇ~

応援ありがとうございます
感謝のщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

No title

訪問ありがとうございます。
自分は1人っ子なので、きょうだいがいるというのはどんな気持ちなのか完全には理解できないですが、やっぱり
きょうだいがいるというのはちょっと羨ましいですね~。

お疲れさまです

連休のお仕事お疲れさまです。

連休だからこそ休めない、辛いですよね~。
代休はあるのですか?

頑張って下さい。

兄弟仲

ゴールデンウイーク中のお仕事お疲れ様でした。

兄弟って、いいなと思うこと、たまにあります。
私は、姉弟仲がよくないのですが・・・。
将来のためにも、仲良くしとかないと、とは思うのですが・・・・。
まずは、姉の私が折れないといけませんよね?

はじめまして

訪問、ありがとうございました。
G.W.おつかれさまです。
兄弟との会話はいいですよね、
なんの気兼ねもなく、他愛もない
話しができるって貴重だと
思う今日この頃です。
またおじゃまさせてもらいます。

No title

中里さん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

GWのお仕事ご苦労さまです。
終わったらお休み取れるのかな?
人出の少ないところでゆっくりして下さいね。

応援済みでーす。

No title

先日は自分のわけわからんようなブログにコメントしてもらって、ありがとうございました
m(__)m

中里サンのブログには足元にも及びませんが、ちょいちょいコメント頂いたら嬉しいです



GWのお仕事、頑張ってください!!!

by「努力するからこそ、迷うのだ」ブログの著者
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
