スポンサーサイト


不労所得

こんばんは、元塾講師中里です。

年度替わりで、新しい上司になり、今日、休むことを言い忘れていたので、

朝、電話したら、こっぴどく怒られて、

娘も、セブンイレブンでバイトしているんだけど、

新人のクセにメモも取らずに仕事しているって怒られ、

妻も、毎日のように怒られ、

そんな、「怒られ」家族になっています。

話は変わりますが、

アフィリエイトって、結構大変ですよね。

記事書き、コメント周り、売れそうな商材選び……。

小遣い程度にはなっても、どっかーんとは、なかなか来ませんよね。

今日は、商材選びをしていて、

「不労所得」って言葉に出会いました。

なんて、素敵な言葉なんでしょう。

毎日、時間通りに出勤して、上司に怒られて、

会社の意向に自分を合わせて生きる、

会社人間としての私。

早くサヨナラしたいな。

皆さんも、どうですか?

不労所得に関心のある方はこちらをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/

スポンサーサイト

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんにちは、コメント返しに来ました。

不労所得は、なかなか目指せないですね^^

応援です!

No title

いつも応援、コメントありがとうございます。

本日も4箇所から応援させていただきました。


明日も4箇所からの応援予定です。


m(_ _"m)ペコリ

No title

こんにちは、コメント返しに来ました。

不労所得はいいですよね^^

お互いたくさん不労所得をゲットできるようにがんばりましょう!

No title

私も毎日怒られてばっかりですv-12

No title

コメントありがとうございます。
応援ポチッします。

これからも宜しくお願いします。

No title

((o^O^)oこo(^-^)oんo(^〇^o)ばo(^-^)oんo(^▽^)ノは~☆彡



今日も4箇所から応援させていただきました。

m(_ _"m)ペコリ


応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
