スポンサーサイト


光は速くて、快適ですよ!!!

こんばんは、元塾講師中里です。

今日は、会社が休みで、ほとんど家にいましたが、

うちの家内は、空気の入れ替えが好きで、夜の11時ごろに、窓を開けたんですが、

ドライアイスのように、煙が立ち込めました。

寒くなりましたね。

今日のおすすめ商品は、光、アンド、ADSLです。

我が家は、光Bフレッツなんですが、開通したときの感動は今も忘れません。

北海道でも、かなり田舎に住んでいるんですが、

光だと関係ないですね。

とにかく速い。

映画も、テレビ感覚で、見放題の夢の環境を提供してくれます。

興味のある方は、クリックしてください。

かなりお得で、サービスの充実しています。



株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ


株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: ADSLコンサルティング


株式会社コムズ: ADSL


人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

スポンサーサイト

theme : おすすめ商品紹介
genre : アフィリエイト

comment

Secret

コメント有り難うございました。

コメント&応援、有り難うございます。
ゴルフ場で韓国語の通訳をなさっているのですね。
実は、1月14~16日、社員研修旅行の訪問先が韓国です。
訪韓は2回目です。初回はソウル・オリンピックの2年前、1986年だったと記憶しています。
当時、まだ、スタジアムを建設中でした。

No title

コメントありがとうございました。
北海道は冬厳しいかと思いますが、ぜひご自愛ください。
また遊びに行きますね!^^

No title

初めまして。コメント&応援ポイントありがとうございました☆

私もクリックしときました(*^^)v

また良かったら見に来て下さい。

No title

こんばんは!
何個もブログお持ちなんですね。
さすがです。

北海道に住まわれてるんですね!
空気がきれいなんでしょうね。

昔、スキーに行ったきりです(汗

こんばんは~

こんばんは~
訪問・コメントありがとうございます。
これからどんどん寒くなってくるとは
思いますがお互い頑張りましょう。

また遊びに伺います。色々応援!

こんばんわ

ご訪問ありがとうございます。リュウタといいます。
『毎日が給料日』って素敵ですよね~ ・・・あこがれます。
応援ポチッとしときま~す。今年もがんばっていきましょう。
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
