スポンサーサイト


卒業

おはようございます、元塾講師中里です。

やっと復活できました。

インフルエンザ、恐るべしです。

皆さんも、お体には十分注意してくださいね。

さて、我が家は、娘が3人いるんですが、3人とも卒業です。

保育園、小学校、高校の卒業式が、この3月に集中しています。

卒業って、ドラマがありますよね。

「蛍の光」、「仰げば尊し」の調べにのせて、今までの思い出が、走馬灯のごとく頭の中を駆け巡る。

昨日まではしゃいでいた友達と、明日からは、もう会えない。

別れであり、出発である卒業式。

皆さんの卒業式はどうでしたか?

同級生、今頃どうしているかなあ?

ちょっと、感傷にふけってしまっていますが、

今日も1日良い日でありますように…


人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

ブログコメントありがとうございます。インフルエンザ大変でしたね。娘さん卒業おめでとうございます!!。またちょくちょく寄らせていただきます。

No title

中里さん、こんばんワ(^ ^

あれあれインフルエンザとは大変でしたネ。

3拍子揃っての卒業ラッシュも
めずらしいですね!
お嬢様卒業おめでとうございます(^ ^

入学ラッシも楽しみですネ!!

応援ポチッ☆!

毎度です!

もう卒業式の季節なんですね!
初めての卒業式やった、小学校の時が一番
思い出として残ってます。
殆どの生徒はそのまま同じ中学に進学する
のに(笑)

No title

日は、都合により3箇所からのみの応援となりました。

またブログ村にまたまた不具合が発生し、そのポイントは加算されていない恐れがあります。

とりあえずサイトが開くまで我慢したのですが・・・・。

ほんと困ったものです。((( ̄へ ̄井) フンッ

No title

田舎なもので、卒業式以外の行事が多くなります。子ども会、地域、スポーツ少年団等…。全部に関わっているので、明日からその実行、準備で忙しいです。それに、来年度の役員決め等もありますしね。でも、卒業生にとっていいものにしたいと思っています。
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
