スポンサーサイト


インフルエンザ

こんばんは、元塾講師中里です。

不覚にも、2月22日(日)に、インフルエンザにかかってしまいました。

熱も39度4分まで上がり、生きた心地がしませんでした。

職場でも、異常なほどの反応で、

熱が下がっても2日間は出社するなという、上司の命令でした。

誰からうつったかは、よくわかっていないんですが、

21日(土)の日の大雪で、汗だくになって、吹雪の中を雪はねし、

後ろ髪がつらら状態になっていましたので、

一瞬、やばいな、と思いつつ、遅い出社で、9時まで働いて、

疲れきっていたすきに、やられたのかなあと反省しています。

今はだいぶ、おさまっているのですが、

明日の出勤は少し不安です。

まるまる4日間、外に出ていませんので、

風邪に飛ばされるかもしれません。

皆様も、お体には十分注意してください。


人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アフィリエイト

comment

Secret

ありがとうございます

ブログへのコメントありがとうございましたv-238

嬉しいものですね!!


インフルエンザはもうよろしいのですか?

お体には十分お気をつけて・・・

初めまして☆

中里さん

卑弥呼と申します^^

ブログランキングから来ました。


インフルエンザ、大丈夫ですか??

我が家にも1月末あたりに降臨しましたよ  笑
私は大丈夫でしたが生きた心地がしませんでした。。

たっぷりの睡眠と栄養価の高い食事で
健康な体を取り戻してくださいね~

ではでは。

またお邪魔しに来ます^^

応援済みです☆

No title

こんばんは、日向あおい です。

その後、体調はどうですか?
気をつけてくださいね。

春になれば花粉症のシーズン。
私は今、鼻がグズグズです。。

応援ぽち♪

お大事に

しばらく更新ありませんでしたので気になっていたのですが、インフルエンザだったとは・・・大変でしたね。
とにかく無理せず、自愛して抵抗力をつけて下さい。

No title

訪問ありがとうございます♪
インフルエンザわ、かかった事がないのでわからないですが・・・
39.4度の熱て、凄く大変ですね~!!
早く良くなってくださいねb

こんにちは~

はじめまして!
コメありがとうございます☆
インフルエンザ大変ですね~e-330
お大事になさってください!

No title

訪問ありがとうございました
インフルエンザはしんどいですよね
去年注射することなく過ごしてきたもんで
だからインフルエンザ怖いです 
病棟では流行ってるらしくて病棟すべてが
閉鎖病棟になってます

訪問有難うございます
インフルエンザ大丈夫ですか最近は、B型のインフルエンザが流行ってますからね
お互い気を付けましょうね
また見に来てくださいね

おだいじに

流行っていますね。
-ウィルス除去・空間除菌- のクレベリン ゲルというのを
ドラッグストアで見て1月から部屋においているおかげかw
我が家は何とかインフルエンザにはかかっていません。
でも先月娘の中学は学年閉鎖になりました。

子供の頃、高熱はよく出ましたけどその時に
なぜかトンネルに入っていくという同じ夢をよく見ました。

この歳になって高熱が出たらきっと大変苦しいでしょうね。


こんにちは

コメント&応援ありがとうございました。
インフルエンザ大変でしたね。
高熱が続くと体を動かすのもキツイですもんね。
だいぶおさまってきたそうですが、ご無理なさらないように。
応援しました。

早く良くなってくださいね

 コメントありがとうございました。
おかげさまでうちの息子君はずいぶん良くなり、月曜日からは保育園にいけそうです。
 インフルエンザは本当に怖いですね。
早く良くなるといいですね。
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
