スポンサーサイト


子ども力

おはようございます、元塾講師中里です。

今日は世の中、バレンタインディですが、特に、私には関係ないし、

会社も休みなので、義理チョコもなし。

ということで、寂しい一日のスタートですが、

今日は、松下幸之助の話を一つ。

幸之助は、晩年まで、好奇心あふれるお方だったようで、

側近に対し、「これなんだ?」「あれなんだ?」の連発で、

幼いときのエジソンばりの、好奇心で、周囲を困らせていたようです。

でも、この「子ども力」が、柔らかい発想をもたらし、

松下電器の発展を支えていたようです。

私も、49歳ですが、自分の内なる「子ども力」を呼び起こしたいと思います。

皆さんも、眠っている「子ども力」を起こしてみませんか?


今日は、ひと儲けしたい人に朗報です。

やっぱり儲けている人は違うなあ、儲かるしくみを知っているんだなあって思います。

読んでいると、納得してしまいます。

興味のある方はクリックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

アフィリエイトも子ども力が必要かもしれないですね。
いろんな発想が必要な仕事だとおもいます。

ぽちっ。

応援ありがとうございます

こんばんは、nonkiと言います。
1月の初めだったと思いますが、訪問頂いて
ありがとうございました。

その時も、松下幸之助さんのことを書かれていたように
記憶しています。

今回書かれている、「子ども力」、私も常に考えています。
子どものように、素直な気持ちで物が見れたら、
そして、発想出来たら、とっても楽しく思いますよね。

応援ポチ、させて頂きます。
私のところにも、是非遊びに来て下さい。ではまた。

No title

こんにちは。無料は知識と労力が必要だし、楽なものは有料。世の中うまいことできているんですよ。思いつたことをメモにとってやろうとしますが、時間が足りません。実行力と段取りも大切ですね。応援済です。

No title

コメントありがとうございました。

松下幸之助は偉大な社長ですね。

応援ポチv-219
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
