スポンサーサイト


会うと合う

おはようございます、元塾講師中里です。

昨日は久しぶりの残業で、少し、疲れ気味です。

塾講師時代は、残業をしないことがないぐらいでしたが、

1時間残業しただけで、もうくたくたです。

最近思うことなんですが、

会うことと合うことは違うなあ、ということです。

会っても合っているとは限らないし、

会っていても、合わせないことも出来るとか。

会うことでよく私は、影響を受けるんですが、

自分の主義主張、嗜好に合わないなら、合わせないことも選択枝の一つだなあって。

今日は、どんな出会いがあるかなあ。


人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

0時を過ぎましたので、自宅から応援させていただきました。

ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

No title

中里さんこんにちわ!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

確かに合う合わないはありますね!

僕は合わない人には

あわせない主義^^

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!

No title

訪問ありがとうございます♪
残業大変そうですね~
よく、睡眠とって疲れを取ってくださいねb
であであ、応援ポチしときます^^

No title

こんにちは。
会うときには、第一印象も大事ですが、毎日、会わないといけない人と合わせるのはしんどいものです。合わない人もたくさんいますけど、お互いが合わせようという気持ちのなれば大概の事は解決していくと思います。応援済です。

感激です。

中里さま、はじめまして
ご訪問、コメントを戴きありがとうございます
<(_ _)>

半年前からブログを始めたのですが、アクセス数の把握が出来ず、私のブログは誰にも読まれていないのでは‥?と悲しく思いながら日記のように書き連ねておりました。今回初めてコメントを戴き、読んで下さる方がいたんだとの驚きと喜びで一杯です。

稚拙なブログですがお読み頂き本当にありがとうございます。

中里さまのブログ拝見致しましたが、心に響く御言葉ばかり‥良きお父様でもいらっしゃるのですね。これからもお邪魔させていただき、身の糧とさせて頂きます。

今夜は乾杯です♪

No title

こんにちは!
応援ありがとうございます!
頑張ってくださいね!
ぽち★
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
