スポンサーサイト


限界線打破

おはようございます、元塾講師中里です。

さっき、天気予報を見たら、北見市の天気は、雪後雨、

雪が融けちゃう、雪が融けたら商売上がったりだあ~~と、叫んでしまいました。

雪をこんなに愛している自分に、びっくりしてしまいます。

雪さん、今日もありがとう!!

あほやね。

私、元来自分をいじめるのが好きなようで、

今日も、やれることは全てやったなあ、もう死んでもいいなあ、くらいに突っ走らないときが済まないようです。

限界を超えたときに、新しい力が湧いてくるのを感じている人は多いと思うんですが、

ずいぶん前に、「第二の力」と称して、スポーツマンなら誰でも経験しているとか書いてあって、

「うん、うん。」と納得していました。

中途半端に生きたくないので、無理もしちゃうんですけど、

ラグビーの練習をしているときも、限界を超えると、うそのように、ビュンビュン走れるってことがよくあるんです。

もう、49歳ですから、そろそろ、いいんじゃない?って声も、聞こえなくも無いんですが、

頑張らないと、自分が自分でなくなるような気がして、

今日も、限界まで、頑張るで~~~。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんばんは~。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

コメントありがとうございます。


私もなんだかエネルギーを
もらえる記事でした^^



それでは応援ぽちです♪

No title

こんにちは。電脳通販ドットコムブログのぷーにゃん2です。
ラグビーはいいですよね。ひとつのボールに全員がかかわれますから。チーム競技のいいところであり、わたしにとってはうらやましいスポーツです。ラグビーは、好きなスポーツの一つで「近鉄ライナーズ」のファンクラブに入っています。応援☆です。

毎度です!

まず己の限界を知ることが大切
ですよね!?
その限界を超えたとき!
ですか!?
最近は限界までやり遂げること
が難しいかも(汗)
根性が...
ほどほどって言葉のぬるま湯に
溺れる始末ではダメですね(苦笑)
反省です...

こんばんは!

いつも有難うございます。

限界・・ほんと!良くわかります。
私は、これが限界って自分で作らないように
しています。そして、少しでも先に進めるように
なればいいかな?って考えたり・・・。

また勉強にお邪魔します。応援ぽち!

No title

こんばんわ!
わかる気がします。
限界までも難しいけど。。。
また遊びに来ますね^^

こんにちは

茨城はまだ雪が降りませんね。
いつ降るのかな。

応援ポチ。

No title

こんにちは
こちら雨が降り出しました
週末「寒気がやってくる」との予報
雪になるのかな~

ちょっとの雪は私もテンション上がります
どーんと積もると・・まだ限界を見ていないので
甘えてしまう人間です

No title

どうもこんにちは(・∀・)

コメントありがとうございます(*´ω`)

雪降ってるなんて羨ましいですよ(・д・)

自分の住んでるところなんか。雨ばかりですorz

元塾講師なら数学を教えてほしいです(ぁ

No title

北見は2回行ったことがあります。

 友人も1人住んでいますよ。

思ったより4年前くらいが最後ですが、商店街が思ったより

大きかった印象です。

 いいところですね。
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
