スポンサーサイト


お笑い

おはようございます、元塾講師中里です。

北海道北見市は、今朝、大雪です。

雪はねをしないと、会社に行けないので、15分後に、雪はねを始めようと思います。

突然ですが、最近、お笑い、人気ありますよね。

私自身、若いころ、芸能界デビューを真剣に考えていたんですが、

今となっては、自分で、笑っちゃうんですけど、

お笑いの良さって、笑ってもらうことで、幸せのおすそ分けというか、

自分の生きている意味を、感じられると言うか、

本当に素敵な世界だと思います。

浮き沈みの激しい芸能界ですが、

別に、芸能界でなくても、「お笑い」は、どこでも実践できると思っています。

実際、塾講師時代15年間は、その実践の期間でした。

子供たちは、笑うと、何か、記憶の門が開いて、たくさんの事が覚えられるようです。

多分、人気NO.1だったと思うんですが、成績が上がりすぎて、TOPからにらまれたりしていました。

あと、お笑いで好きなのが、「間」ですね。

「人間」という字にも「間」がありますが、

よく生きるってことは、間をわかって生きることだと思っています。

物理的な適度な間隔であったり、

時間的な間であったり、

人気のある、芸人であればあるほど、間をうまく使っている、よくわかっていると思います。

芸人になるには、ちょっと年をとりすぎたかなあ~。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

始めまして。
静間と申します。
自由空間ライブにコメントを頂きましてありがとうございました。

中里様のブログ拝見させて頂きました。
何時も真摯な記事を書いておられますので、
私のような下らない老人(?)の戯言を並べておりますブログとは
雲泥の差を感じ、恥じ入っております。

中里様のブログは、通常日記とアフィリの二つを運営されておられるようですが、私も約半年位前から自由空間ライブ以外にアフィリ
専用ブログを3つほど解説しておりますが、未だかつて実績がありません。

私には、様々な環境が有りまして会社を退職せざるを得なく、
老後の不安からPCに取り組み、アフィリを始めましたが、
PCスキルの方は、やり始めて間がないので音痴であります。

どのようにすれば実績が上がるのかが全く判りません。
中里様のようにベテランの方であれば、なにかその辺のノウハウ
をお持ちのことと存じます。
ぶしつかなお願いではございますが、
なにか、ご教示頂けますれば非常に嬉しく思います。

因みにアフィリ専用ブログサイトは以下のURLです。
一度ご覧いただければ幸いです。
http://kasegimasu.seesaa.net/
http://4480bihada.seesaa.net/
http://huryo-roujinn.seesaa.net/

今後ともよろしくお願い致します。

以上


No title

中里さん、こんばんは

アッキと申します。

ブログへの訪問&コメント
有難うございました。

雪国の生活は大変ですね!
春はまだ遠いですが
頑張ってください。

応援ポチ♪

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

札幌も凄い雪です。
駐車場の雪かきに追われました。。。


大雪ってホント困ります。
明日も早起きしなくては><


ぽちっ。

No title

お笑いって、ほんと「間」が命といっても過言ではないですよね!
自然で、寒さを全く感じさせない芸人さんは、
その辺が上手ですよね。
おっしゃる通り、生きるうえでいろんな「間」が存在しますよね。
深いです^^
応援ぽち☆

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタです。

北海道は、雪ですか。
横浜は、曇りでどんよりしています。
今にも雪降りそうですが、冷えてないので
単純に天気が悪いだけみたいですね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

芸能界

私も、芸能界を目指しています。何も行動していませんが。それじゃいつになっても無理な話なんですが。芸能界って素敵な仕事だと思います。でも、私以外の家族は、みんな、芸能界が嫌いです。だから言い出せません。

応援ポチ完了です。

No title

こんにちは、元塾講師中里さん!
しゅうです。

ご訪問とコメントをありがとうございます。

お笑いは、好きですよ。

最近は、漫才ができる芸人が
少なくなってきたのが、残念です。

「間」の大事さは、
日本文化ですね。

応援します、ポチ★

No title

わたしも間ってすごく大事だと思います。

応援ポチ。

No title

私にとって、「笑い」は
人生の中でかなり重要な部分です^^

応援凸^^
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
