スポンサーサイト


親孝行

こんばんは、元塾講師中里です。

今日は、会社が休みだったので、車で1時間の、実家に行ってきました。

私の母は、73歳で、夏は、ホタテの養殖のパートに出ているくらい、

比較的元気なんですが、

今日は、ちょっと、疲れている風でした。

「親孝行したいときには親はいない」っていいますが、

年老いた、母を見ると、

49年間、親の言うことをほとんど聞かず、

好き放題に生きてきた半生を、申し訳なく思っていました。

妻と子供2人連れて行ったんですが、

ちょっと寂しい帰省でした。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アフィリエイト

comment

Secret

No title

こんばんは!応援ありがとうがざいました。
お母様、まだお元気なんだから
ちょくちょく顔を見せてあげてくださいね!

応援~♪

はじめまして

今晩は、コメント有難うございました。
リンクさせていただきました。
又、よらせていただきます。
宜しくお願い致します。

No title

初めてお邪魔します。

親孝行って大切ですよね。
今日は早く家に帰って親にありがとうと言おうと思います。

応援してます。

ありがとうございました!

私のblogに遊びに来ていただき、どうもありがとうございました。
ホント、寒い日が続きますね・・・
私も早く親孝行が出来るように頑張りたいです!

親孝行大切なことですね。

中里さま
いつもありがとうございます。
親孝行とても大切なことですね。
これからも自分の親も大切にして行きたいと思います。
また応援させて頂きます。

ありがとうございます

こんにちは中里先生、ご訪問ありがとうございました。

朝が早いですね(^^)ぜひ相互リンクお願いします。

URLは http://nksthiro.blog39.fc2.com/
タイトル 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日!
でよろしいでしょうか。

当方は 
URL http://zenesis.seesaa.net/
タイトル 在宅通販ビジネスへの最短近道 
でお願いします。

では応援のポチッ一発(笑)

No title

コメントありがとうございました。
応援ポチ!

No title

おはようございます

私も両親には迷惑のかけっぱなしで

親の元気なうちになんとか親孝行したいと思う

のですが、何をすれば親孝行になるのか

考えてしまいます。

いろんな意味で、親に寂しい思いをさせない

事が今、私に出来る事かも知れません。

応援!

No title

応援ありがとうございました。
ぼくも応援させていただきます!
よろしくおねがいします。
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
