スポンサーサイト


安心、安全

おはようございます、元塾講師中里です。

昨日は、1日中眠くて、何と、午後9時に寝てしまいました。

歳をとると、子供の戻ると言いますが、

まるで子供ですね。(笑)

私、読書が趣味なんですが、昨日読んでいた本に「安心」「安全」という言葉がたくさん出てきていまして、

最近の世の中を騒がせているキーワードでもあるわけですが、

モラルと言うか、自己中心というか、すごく悲しくなりました。

よく言う話ですが、

「社会はすぐに変わらない、でも、自分はすぐ変われる」

と、いうことで、私から変わっていこうと思います。

人間は個体維持の本能があるので、どうしても自己中心になりやすい、と言うことを聴いたことがあります。

人間の成長と言うのは、その個体維持の本能を超えて、どれだけ、自分以外のものに、思いやりを持って、接することができるかどうかだと思います。

アフィリエイトも、自分だけ、儲けるなら、ノウハウはできるだけ公開したくない、と言うのが本音だと思うんですが、

つまらないですよね。それでは。

できるだけ多くの人、特に、このブログを読んでいるあなた様には、楽しく、豊かな、

精神的にも、経済的にも豊かな人生を送ってもらいたい、

そんな思いで、いいものを、どんどん紹介していきたいと思っています。

これからも、末永くよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ>←ぽちっとお願いします、励みになりますので。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


自分から変わっていくって大事ですよね。
そう思います。


ぽちっ。

No title

当方のブログにお越し頂きありがとうございます。
アフィリエイトはまだまだ始めたばかりなので
参考にさせて頂きます。

No title

遊びに来ましたぁ。
私はアフィリエイトの他に趣味ブログもやってるんですが、なかなかアクセスアップしなくて困ってます。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます^^

No title

こんばんは高山です

私は常に変りつつけています

バラクオバマのように

応援します

No title

こんばんわ!中里さん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

今日おっしゃってる事は、

素晴らしいですね^^

自分はすぐ変われますからね。

それを気がつかない人は結構いるんですけどね。

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!

No title

こんばんわ!
なんとなくわかります。
自分が動かなければ。。。
また遊びに来ますね^^

No title

こんばんは~

今日は寒くてしっかり着こんでいます~

ゑべっさんの京都は底冷えの寒さになりました。

今日の応援ポチー*^^*

No title

私もいい意味で自分を
よい方向に変えていきたいと
思います^^

凸済

No title

ブログへのご訪問ありがとうございます。

私も元塾講師でしたので、中里さんには親近感がわきます。

これからもお互い頑張りましょう~!

応援ポチッv-219

お初ですm(_"_)m

ブログに来て下さってありがとうございました。
早々お邪魔に来ました(。^^。)
本、良いですよね。
今4冊目「雪虫」だっけな、読み始めました。
また面白い小説とかあれば教えて下さい。
ご挨拶でした♪

No title

こんにちは!
そうそう!まずは自分から♪
ですよね、今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

わたしは正月ボケが取れずに眠いです^^;

応援ポチ。

No title

中里様 コメントありがとうございます。
寒い日が続きますがお互いに元気にがんばりましょうー

来ました~

訪問ありがとうございました

流石、元先生だなぁと感銘を受けました

一言で安心、安全と言いますが、社会全体ではなかなか難しい事だと思います
でも、この世界に居る限り安全、安全であって欲しいと切に願うばかりです

また、遊びにきますね

中里様も、また暇があればいらして下さい
応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
