

知は力なり

こんばんは、元塾講師中里です。

1日更新を空けると、本当に久しぶりな感覚ですが、

前回の「待つ心」には、沢山のコメントをいただきありがとうございました。

塾講師をやってるとき、よく、子供たちに「なんで、勉強しなくちゃならないの?」って聞かれたことをふと思い出しました。

こう聞かれたときって、ちょっと困ってしまうんですが、

49年生きてきて、思うのは、

つくづく、人生は出会いだなあ、って。

そして、出会ったときに、出会った人や物に、どれだけ価値を感じれるかは、

知の力だって思っているのね。

知識や知恵がないことで、せっかくのチャンスを逃していたことってないかなあって、思うのね。

出会いは突然やってくるし、待ってくれない。

だから、いつ来てもいいように、前もって準備しておかなきゃって思う。

英語がしゃべれるだけで、感動したり、

歴史を知っているだけで、涙が流れたり、

一度きりの人生だから、出来れば感動的に生きたいし、すばらしい出会いをしたい。

そこには、学ぶことで開かれる道はたくさんあるって思います。

今、教育の現場からは離れていますが、

たくさんの人に、学ぶことのすばらしさを、

大声で叫びたい。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/



theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

待つ心

おはようございます、元塾講師中里です。

また、朝が来ました。

最近、朝が好きになって来ました。

リスタートできる瞬間、それが、朝だと思います。

あと、最近気になっているのは、「待つ」ってことです。

子育てをしていますと、ついつい「早く早く」とか、「急いで」とか、「もう待てない」って言ってしまうんですが、

ふと考えてしまいました。

もっと待ってあげてはどうだろうって。

待つって、忍耐だし、つらいけど、

待ってあげないことで、子供が自ら努力して成長しようとする思いまで否定してしまっているんではないかと、

そう、思えてきているんです。

短気は損気っていいますが、

長い目で、成長を信じて、

世界中で誰も待ってくれなくても、私だけは、待ってあげるよって、

言える、そんな親になりたいな。

自分の人生もそうですよね。

何事も、即断せず、あきらめず、

夢を信じて、ひたすら、待ちながら、

長い冬の後の、春の暖かさは、格別ですので、

自分に対しても待てる私になりたいな。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/



theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

NPO

おはようございます、元塾講師中里です。

雨の次の日は、路面がつるつるで、昨日は何度も転びそうになりました。

目の前で、転ぶ姿も多く見ました。

北海道は、雨が降ってもすぐ凍るし、その上に、雪が降ると、さらに滑りやすくなります。

突然ですが、NPOって知ってますか。

「非営利団体」のことで、ボランティア団体のようなものと言っていいと思いますが、

やっていることはすばらしいんですが、この言葉に、少々、疑問が生じます。

そもそも、「営利」=汚れという、価値観が見え隠れしているような気がします。

営利は顧客の満足の代償ですし、しっかりとした社会貢献だと思います。
だから、後ろめたさを感じることなく、胸を張って、堂々と商売したらいいと思うなあ。

アフィリエイトもそうですよね。

阪神大震災の年がボランティア元年といわれ、

全国各地で、ボランティア活動が盛んになっていますが、

営利に対する理解が進めば、もっともっと大規模で、組織的なボランティアが可能になると思います。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/


theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

足を引っ張る

おはようございます、元塾講師中里です。

昨日は会社も休みで、まったりした時間を、家族と過ごしていました。

特に、普段あまり口をきかない、高3の娘の本音を聞けたのは、

非常に、有り難く、貴重な時間でした。

思春期の娘に対する男親の立場の難しさって、筆舌に尽くしがたいって感じですよね。

思いのほか、自分の将来について、しっかりと考えている娘の姿に、

感動し、成長したなあと、感慨にふけっていました。

成長というと、個人としての成長もさることながら、

グループというか、家族としての成長も最近感じています。

体は自然に成長するけど、

心や人格は、本人が意識し、自覚しないと成長しないし、決意がないと、成長のスピードも遅い。

よく「足を引っ張る」って言いますが、

これは、不完全な人間が、互いの欠点を指摘し、傷つけあっていることだと思うんですが、

完全な人間はいないわけだから、

あまり、発展的な人間関係だとは思いません。

それよりは、不完全ながらも、互いの長所を認め合いながら、

高めあう関係が、足ではなく「手」をひぱって、互いの欠点を補う関係こそが

チームプレーだと思うなあ。

思いが実現するには、少々、時間がかかると思いますが、

家族に対して、社会に対して、

少しずつ、念を発していきたいと思います。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

こちらのブログにもどうぞいらしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hironkst.jugem.jp/


theme : 日記
genre : アフィリエイト

限界線打破

おはようございます、元塾講師中里です。

さっき、天気予報を見たら、北見市の天気は、雪後雨、

雪が融けちゃう、雪が融けたら商売上がったりだあ~~と、叫んでしまいました。

雪をこんなに愛している自分に、びっくりしてしまいます。

雪さん、今日もありがとう!!

あほやね。

私、元来自分をいじめるのが好きなようで、

今日も、やれることは全てやったなあ、もう死んでもいいなあ、くらいに突っ走らないときが済まないようです。

限界を超えたときに、新しい力が湧いてくるのを感じている人は多いと思うんですが、

ずいぶん前に、「第二の力」と称して、スポーツマンなら誰でも経験しているとか書いてあって、

「うん、うん。」と納得していました。

中途半端に生きたくないので、無理もしちゃうんですけど、

ラグビーの練習をしているときも、限界を超えると、うそのように、ビュンビュン走れるってことがよくあるんです。

もう、49歳ですから、そろそろ、いいんじゃない?って声も、聞こえなくも無いんですが、

頑張らないと、自分が自分でなくなるような気がして、

今日も、限界まで、頑張るで~~~。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

幸せ

おはようございます、元塾講師中里です。

今から、末娘を保育園の送っていかなければなりません。

10分で書けるかなあ。

昨日は、4時間しか寝てないんですけど、

朝から、元気です。

さっき、「お父さん、うるさい。はしゃぎすぎ。」と言われました。

能天気というか、楽天的というか、

何故か、幸せです。

幸せって、いいパートナーに恵まれ、自分もいいパートナーになれるように努力することかなあ。

私が、気をつけているのは、「笑顔」です。

職場でも、「中里君はいつも笑っているね」といわれるんですが、

「笑顔」は敵を作らないし、自分も、相手も気持ちがいいですよね。

さて、行ってきます。

今日は、どんな出会いが待ってるかな、楽しみです。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

おはようございます、元塾講師中里です。

昨日は、家族の協力も得られず、朝と夜の2回、雪はねをしました。

思えば、エンジニア時代、塾講師時代と、

私、一貫して、家事には無関心というか、非協力というか、

「外で仕事してるからいいじゃん」的な考えで、

何もしない、粗大ごみパパでした。

確かに、忙しくて、120%、仕事に費やしていたので、

自分を納得させながら、生きてきました。

妻は、何も言わずに、子育てに、炊事に、そうじ・洗濯などなど、

26年間、やってきてくれました。

改めて、感謝、感謝。

雪って、いいですよね。

東京にいたころは、雪を見ることがほとんど無く、

冬になったという、印が見当たらず、

何か、おかしな気持ちになったことを思い出します。

真っ白な、雪を見ると、心も真っ白な、汚れの無い状態に戻れるような

そんな気がして、

子供のような、純粋な、夢一杯の思いになれるような、

改めて、雪にも「ありがとう」。

今日は、どんな出会いが待っているかな、

楽しみです。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

お笑い

おはようございます、元塾講師中里です。

北海道北見市は、今朝、大雪です。

雪はねをしないと、会社に行けないので、15分後に、雪はねを始めようと思います。

突然ですが、最近、お笑い、人気ありますよね。

私自身、若いころ、芸能界デビューを真剣に考えていたんですが、

今となっては、自分で、笑っちゃうんですけど、

お笑いの良さって、笑ってもらうことで、幸せのおすそ分けというか、

自分の生きている意味を、感じられると言うか、

本当に素敵な世界だと思います。

浮き沈みの激しい芸能界ですが、

別に、芸能界でなくても、「お笑い」は、どこでも実践できると思っています。

実際、塾講師時代15年間は、その実践の期間でした。

子供たちは、笑うと、何か、記憶の門が開いて、たくさんの事が覚えられるようです。

多分、人気NO.1だったと思うんですが、成績が上がりすぎて、TOPからにらまれたりしていました。

あと、お笑いで好きなのが、「間」ですね。

「人間」という字にも「間」がありますが、

よく生きるってことは、間をわかって生きることだと思っています。

物理的な適度な間隔であったり、

時間的な間であったり、

人気のある、芸人であればあるほど、間をうまく使っている、よくわかっていると思います。

芸人になるには、ちょっと年をとりすぎたかなあ~。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

趣味

おはようございます、元塾講師中里です。

今日も、読んでくれてありがとうございます。

さっき、息子から、「お父さんの趣味って何?」と聞かれました。

「僕は、ゲームと漫画と音楽だけどね」と、息子の答え。

生まれてこの方、あまり、趣味を持ったことが無いので、

聞かれて、一番返答に苦しむ質問の一つなんですが、

「生きることかな、生きること自体が楽しいから。」って哲学者風に答えてみましたが。

すると、妻が、「私、乾いているの。」って。

妻とは、26年連れ添っていますが、未だによく分かり合えていないかも知れません。

「そうなんだ」と、ぼそっと言うだけの私。

家族は、家族の数だけ人生があるし、人の人生を代行することは出来ない、

強制も出来ない。

でも、感化しあったり、影響したりされたりくらいは出来る、

少し寂しいけど、それが限界かなあ、

そんな風に思います。

子供が大きくなっていけばいくほど、そう感じるようになってきています。

「人生って、楽しいよ」って、

父の、そして、夫の叫びは、家族の心に届くかなあ、

こんなに近くに、同じ屋根の下に住んでいるのに、

ちょっと、遠く感じてしまった瞬間でした。

考えすぎかな?

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。


theme : 日記
genre : アフィリエイト

偶然と必然

おはようございます、元塾講師中里です。

今日はセンター試験の2日目。

なぜ、私が、センター試験にこだわるかと言うと、

我が家には、今回、2人、受験するからです。

昨日は、何か、人の話のように書きましたが、

そうでもしないと、自分が維持できなかったと思います。

我が家には、思春期真っ只中の子供が、何人もいるんですが、

言葉遣いも悪くなり、不平不満をブーブー言ってばかりいるんですが、

私は、親なんですが、少し距離を置いているところもあり、

自分が置かれている境遇を、偶然と考えるか必然と考えるかで、

人生観は大きく変わると思っています。

子供たちは、世間の多くの価値観がそうであるように、

「偶然派」ですが、

そう考えると、今日は運が悪い、とか、私は不幸だ、ということになりがちです。

私は「必然派」なんですが、私の人生で、私の身の回りで起こることは全て、私に必要だから、起きていると思っています。

一見不幸に見えることも、それは、私の成長のために必要な出来事だから、

真摯に受け止め、甘んじて受け、消化することで、

新しい次元の私になれる、そう思っています。

そうすると、不幸はなくなり、全て、幸福の種になるだけです。

そういう風に思っている私も、子供たちには、どう伝えていったらいいのか……。

悩みますねえ~。

人気ブログランキングへぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

センター試験当日

おはようございます、元塾講師中里です。

北海道は、冬真っ只中なんですが、スキー客を横目に

4月オープンの、ゴルフ場の準備をしている、今日この頃です。

毎日が、あっと言う間に過ぎてしまうですが、

49年も生きてきて、ふと、人生を振り返ってみると、

歳をとるにつれて、時間のたつのが、速くなっている様に思います。

密度も濃くなっているといいんだけど………………。

今日は、センター試験当日、全国で54万人が大学を目指して、挑戦する日です。

私は、センター試験(共通一次試験も含)を受けていない世代なんですが、

大学入試を受けたのは、もう30年も前になりますが、

大学受験に費やした時間と、合格した喜び、達成感は、

何にも替えがたい、宝物になっています。

当事者と親御さんは、そんなことを考える余裕も無く、

時を過ごしているんでしょうが、

いい、思い出にして欲しいと思います。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

旧成人の日

こんばんは、元塾講師中里です。

今日は、旧成人の日ですね。

何年か前の法改正で、確か、第二月曜日になったと思うんですが、

私と同じ年代か、それ以上の方は、1月15日=成人の日って感じですよね。

我が家にも、一番上のお兄ちゃんが、今年、成人式で、

この間、行ってきたんですが、

沖縄ほどではなかったにしろ、

市長や来賓の方が、話してるときに、携帯電話で話したり、

なりふり構わず、騒いだりで、

さんざんだったようです。

私も妻も、成人式には参加していなかったので、

わが子の成人式ということで、どんな感じか、聞いてみたところ、

そんな感じで、がっかりしたということです。

先進国のほとんどが20歳成人ではなく、18歳成人となっていて、

少し前に、日本も18歳にという議論もありましたが、

成人式の話を聞くと、それどころではなく、何か、残念な気がします。

自立は、自律が前提だと思うんですが、

けじめをつけるというか、

自ら、律する、そんな、当たり前のことが、どうしてできないのかなあ。


おじさんの、ぼやきでした。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

あきらめない

こんばんは、元塾講師中里です。

昨年は、北京オリンピックやノーベル賞で盛り上がりましたが、

金メダリストやノーベル賞受賞者が、

口々に言っていたことは、

「あきらめない」ということでした。

「言うは安し、行うは難し」で、だれも、反論できない真実であっても、

実践するのは、大変なことです。

人には、1度しか人生が許されていませんが、

私は、塾講師時代、約3000人の生徒を見てきて、

あきらめず、自分の潜在能力を信じて、ひたすら努力する子が、

以前からは、全く考えられないほど、成長していく姿を、何度となく見てきました。

1つの成功が、その子の大きな自信となって、

幾多の困難を乗り越えていくんだろうなって思うと、

その子の人生に何がしか関われたことが、有り難く思います。

新しい年になって、心機一転、今年もあきらめない1年にしていくつもりです。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

親孝行

こんばんは、元塾講師中里です。

今日は、会社が休みだったので、車で1時間の、実家に行ってきました。

私の母は、73歳で、夏は、ホタテの養殖のパートに出ているくらい、

比較的元気なんですが、

今日は、ちょっと、疲れている風でした。

「親孝行したいときには親はいない」っていいますが、

年老いた、母を見ると、

49年間、親の言うことをほとんど聞かず、

好き放題に生きてきた半生を、申し訳なく思っていました。

妻と子供2人連れて行ったんですが、

ちょっと寂しい帰省でした。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 日記
genre : アフィリエイト

お小遣いどうですか?PART2

おはようございます。元塾講師中里です。

今日は、どうしても、お小遣いが、欲しい、

1円でも、多く、たくさん、たくさ~~~ん、ほしいあなたへ、朗報です。

今日、このページを開いた、あなたは、本当にラッキーです。

今日の運勢、最高にいと思います、間違いない!!(古いか?)

こんなに、収益率の高い、アフィリエイトってあるのかなあ?

とにかく、登録は、無料ですし、

2,3日の審査のあと、

どんどん、広告を貼れるし、

自分で申し込める「本人OK」広告も、

いっぱいありますので、

100%、収入が入ります。

嬉しいですね。

クリックの向こうに、

あなたの未来は開けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アフィリエイトやるなら

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

職業観

おはようございます、元塾講師中里です。

昨日は、会社も休みで、家族と、マッタリした時間を過ごしました。

塾講師時代は、こんな時間が本当に取れなくて、3月末には、我が家を旅立つ(予定?)二人の受験生も含めて、

過ぎた日々はもう帰ってこないけど、

今生きている、この時間だけでも、家族のために費やしたい、

そんな焦る思いで、日々、過ごしています。

今日は、大雪だったので、朝、5時半から、家族総出で、雪はねをしました。

受験生のお兄ちゃんは、英単語のMDを聞きながら、せっせと、雪を飛ばしていました。

ちょっと、汗ばんでいますが、出勤前のひと時、記事を書いています。

話は変わりますが、人生の成功者の多くは、時間管理に優れていたと、言いますよね。

私などは、ルーズ一筋ですけど、

ただボーっと過ごすのも24時間、何かに熱中して過ごすも24時間だから、

限られた人生の中で、命を掛けられるような目標を、人生の早いうちに見つけて、

振り返って、「ああ、いい人生だったなあ」って、思えるなら、素敵ですよね。

エドはるみが、まだ、売れないころ「私には時間が無いの」って、言ってたようですけど、

何か、感じるところがあったんだろうなあって、思います。

塾講師時代は、24時間塾講師で、夢の中でも仕事していましたが、

今思うと、あまり、いい生き方ではなかったと思う。

塾講師がどうのこうのではないけど、

世のサラリーマンの多くもそうだと思うんですが、

何故か、日本人は、仕事=命になってしまう。

私が知ってる韓国人も、アメリカ人も、仕事と家、どっちが大事?と聞いたら、10人が10人、家と答えるが、日本人は、何人、家と答えるだろうか?

大事なのはわかっているけど、今は、仕事のほうが大事、という人が多いのではないだろうか?

今、ネットビジネスの世界に入って、つくづく、時間的、経済的に余裕のある人生を送らさせていただいていますが、

「職業観」って、自分の中で大きく変わってきているなあって、思います。

[記事後記]
窓の外は、まだ、雪が降り続いています。

会社は、スキー場で、山にあるので、無事、たどり着けるかどうか、少し、心配です。

今日は、スコップと、長靴を積んで、出発します。

今日も、いい、一日でありますように……。

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

安心、安全

おはようございます、元塾講師中里です。

昨日は、1日中眠くて、何と、午後9時に寝てしまいました。

歳をとると、子供の戻ると言いますが、

まるで子供ですね。(笑)

私、読書が趣味なんですが、昨日読んでいた本に「安心」「安全」という言葉がたくさん出てきていまして、

最近の世の中を騒がせているキーワードでもあるわけですが、

モラルと言うか、自己中心というか、すごく悲しくなりました。

よく言う話ですが、

「社会はすぐに変わらない、でも、自分はすぐ変われる」

と、いうことで、私から変わっていこうと思います。

人間は個体維持の本能があるので、どうしても自己中心になりやすい、と言うことを聴いたことがあります。

人間の成長と言うのは、その個体維持の本能を超えて、どれだけ、自分以外のものに、思いやりを持って、接することができるかどうかだと思います。

アフィリエイトも、自分だけ、儲けるなら、ノウハウはできるだけ公開したくない、と言うのが本音だと思うんですが、

つまらないですよね。それでは。

できるだけ多くの人、特に、このブログを読んでいるあなた様には、楽しく、豊かな、

精神的にも、経済的にも豊かな人生を送ってもらいたい、

そんな思いで、いいものを、どんどん紹介していきたいと思っています。

これからも、末永くよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ>←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : ひとりごと
genre : アフィリエイト

アフィリのためのオススメ本です!!

おはようございます、元塾講師中里です。

歳でしょうか、最近また、早起きになってきました。

早起きは三文の得といいますが、家族はみんな寝ていますので、

非常に集中して、この記事を書いています。

塾講師をしていたときは、完全夜型で、この時間は、完全に寝ていましたし、

起きたら、家族は、誰もいない、

家族との会話も無く、

たまに、日曜日に家族と会うと、「お父さん、久しぶり。」と言われていました。

さて、今日は、私の本棚にある本を紹介したいと思います。

アフィリエイトといっても、疑心暗鬼というか、胡散臭いというか、

そんな風に思っている人って、多いんじゃないかなあって思うんですよね。

でも、しっかりした、本になっていると、

かなり安心できると思います。

本屋さんにも置かれていますが、本屋さんまで、遠いなっていう人は、

クリックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

私の人生を変えた絶品中の絶品です!!

おはようございます。元塾講師中里です。

寒くなってきました。昨日の北見は、最高温度マイナス4度です。最高温度ですよ!!!

我が家にも、受験生が2人ほどいるんですが、

受験生の皆さん、受験生をお持ちのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

くれぐれも、風邪など引かないよう、ご自愛ください。

先日、北京で、インフルエンザによる死亡者が出ましたよね。

こわい、こわい。

さて、今日の、ご紹介は、私、元塾講師中里の人生を変えた、絶品中の絶品です。

この商材に出会うまで、数々の、商材を手に入れてきた元塾講師中里も、ビックリ!!

どの商材も、かゆいところに手が届かない、そこが知りたい、と言うところを教えてくれていない、

そんな商材ばっかりでした。

でも、でも、でも、

人生は、つくづく出会いですね!!

チャンスは巡ってきました。

詳しいのなんのって、総ページ数500ページ、カラー図解入りで、わかりやすいのなんのって、

見るのは、ただですので、

だまされたと思って、クリックしてみてください。

クリックの向こうに、

明るい未来が待っています。


ご自分で頑張る、ある程度、知識のある方はこちらをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」自分で頑張るコース






最初から詳しく教えてくれて、サポートたっぷりのコースをお望みの方はこちらをどうぞ。
(私はこのコースを頼みました)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」濃厚サポートコース







人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : 情報商材レビュー
genre : アフィリエイト

儲かる物件、どんどん紹介していきま~す!!!

おはようございます、元塾講師の中里です。

私、ゴルフ場の通訳をやっているんですが、最近、気になることがあります。

それは、従業員が、お客様をあまり大切にしていないことです。

口では、「お客様」って、言っているんですが、

口先だけ。陰では、悪口ばっかり言っています。

私、大学出立て、新入社員のときに、先輩から叩き込まれたのが、

「お客様本位に徹しよう」でした。

お客様あっての、私達だって言うことなんですが、今の会社とかなり違うんですよね。

いま、アフィリエイトの世界に入って、そのことを強く思っています。

訪問してくださった方に、本当に、いい時間と空間を提供し、

大いに喜んでいただいて、また来たいな、と思っていただける、

そんな、ブログにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

アフィリエイトを始めて最初は稼げなかったけど最近、ある方法を見つけて稼げるようになりました。

これは本当に稼げますよ!

これから、どんどん紹介していきますので、良かったら、また、遊びに来てください!

人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : ちょっとタメになる挨拶状文例集
genre : アフィリエイト

光は速くて、快適ですよ!!!

こんばんは、元塾講師中里です。

今日は、会社が休みで、ほとんど家にいましたが、

うちの家内は、空気の入れ替えが好きで、夜の11時ごろに、窓を開けたんですが、

ドライアイスのように、煙が立ち込めました。

寒くなりましたね。

今日のおすすめ商品は、光、アンド、ADSLです。

我が家は、光Bフレッツなんですが、開通したときの感動は今も忘れません。

北海道でも、かなり田舎に住んでいるんですが、

光だと関係ないですね。

とにかく速い。

映画も、テレビ感覚で、見放題の夢の環境を提供してくれます。

興味のある方は、クリックしてください。

かなりお得で、サービスの充実しています。



株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ


株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: ADSLコンサルティング


株式会社コムズ: ADSL


人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : おすすめ商品紹介
genre : アフィリエイト

お小遣いはいかが?

こんばんは、元塾講師中里です。

今、私がはまっている、小遣い稼ぎの世界にようこそ!!!

黙っていても、何も始まりません。

下のバナーをクリックしてみてください。

ノーリスクが売りです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


人気ブログランキングへぽちっとお願いします、励みになりますので。

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

天職

こんばんは、元塾講師の中里です。

北海道北見市は、今日も大雪で、我が家は、家族総出で、先ほど、午後9時から、今年3度目の雪はねを行い、今、やっと終わり、汗だくでこの記事を書いています。

さて、本題ですが、

世の中には、金儲けとか、商売自体に、一種の罪悪感を感じる人っていますよね。

清く、正しく、美しく、清楚で、贅沢をしない生き方に価値が置かれていた時代には、

特に、商売をする者が疎んじられる傾向が強かったと言います。

人類の歴史上、革命的な、価値観が、16世紀、フランス人のカルヴァンによって発表され、広く指示されました。

それは、「人は神様から特別の才能と使命を与えられ、仕事を通してその価値を実現していく」という考えです。

すなわち、職業はいかなるものであっても尊く、天職と思って、胸を張って励むべし、と言うことです。

カルヴァンの考え方は、ヨーロッパをはじめ、世界中で指示され、資本主義発展の基礎となりました。

でも、日本では、あまり知られていないかもしれませんね。

では、また……。

↓↓↓ぽちっとお願いします、励みになりますので。↓↓↓

人気ブログランキングへ

theme : 雑談
genre : アフィリエイト

松下幸之助

人気ブログランキングへ←←ぽちっとお願いします、励みになりますので。

松下幸之助って知っていますよね。

経済の神様とまで言われた方ですが、

面白い話があるので紹介します。

松下電器の社員に幸之助が「この会社は何を作る会社か知っているか」と、尋ねます。

社員は、普通に、家庭電気製品と答えたわけですが、

幸之助は「人間を作る会社だ」と言われたそうです。

昨今、企業の品格が問題となっていますが、

製造にしても、営業にしても、人間ができていないと、品質もよくなるわけが無いし、信頼もされないでしょう。

幸之助のこの精神は、1年以上も、欠陥ストーブの回収のCMを流し続けるところにもしっかり受け継がれていると思いますが、

こんな時代だからこそ、幸之助の言葉は、思い意味を持ってくるなあと思います。

theme : 雑談
genre : アフィリエイト

給料日

新年明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

給料日って、いいですよね。

私、サラリーマンを、23年やっているんですが、

給料日の前の日から、何かうきうきして、当日は、ルンルンで、

頭の中は、仕事そっちのけで、給料を何に使おうか、

何して遊ぼうか、

そんなことばっかり考えています。

知ってのとおり、アフィリエイトでは、毎日が給料日ですから、

とっても幸せな日々を、送らせていただいています。

theme : 雑談
genre : アフィリエイト

応援、ポチポチお願いします!
励みになりますので、1日1回、ぽちっとお願いします。
訪問、ありがとう!!
カウンターつけました。
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
応援ポチ、ポチお願いします
励みになりますので、1日1回ぽちっとお願いします。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あし@
あし@に参加しています
